未来を画くライフストリームコンサル☆

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

心のアトピー撃退します!
エステティシャン AKIKOです

今日は雪の予報で朝起きると
ちらほら細かい雪になったり雨になったりの不安定なお天気[雪][雨]

長い時間振るという予報のようなので
移動や帰宅時もお気をつけくださいね

さて、2月に入り再出発をしてから
昨日は明るく元気な霊媒師 ASACOさんの
ライフストリームコンサル 2回目の日でした。

前回は気持ちをしっかり切り替えることはもちろん
自分のやりたいことを書き出し
出来る事を実行してみるという作業をしていましたが

やっぱり「私のマッサージを沢山の人に受けて欲しい」
という思いがあるので
それを叶えていくために何をすればよいのか??

それを考えだし
また実行していくという作業に移行してきました。

沢山やりたいことがありすぎて
頭が整理しきれない~[台風]
とか思いながら、あせらず1つ1つやってくしかないことも分かってるので

ここまでやってきたことで感じてきた
私の思いをASACOさんに伝えながら
心をどうシフトしていけばいいのか
どうとらえていったらいいのか
心の部分でのコンサルも入っていきます。

これこそが
明るく元気な霊媒師 ASACOさんに
コンサルをしてもらうメリットの1つだなと思います。

表面上にある思いだけでなく
霊媒能力あればこそ見えてくるものを
まだそれが見えていない私に
必要な時、必要なカタチで伝え
フォローしてくれる。

だから、具体的な仕事に対しての作業はもちろんながら

自分と向き合う時間が増える

むしろ、これができない
または中途半端だと先にすすめないんだなと
昨日は特に自分の中で感じたことでもありました。

今日はしっかり向き合って計画を練る作業
やっていく日にしようと思います。

明るく元気な霊媒師 ASACOさんのHPはこちら[バッド(下向き矢印)]
http://angel-frangipani.com/page4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

再出発!こころのアトピーとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。