再出発!

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

心のアトピー撃退します!
エステティシャン AKIKOです☆

今日から2月
時間はあっという間に過ぎていきますね[あせあせ(飛び散る汗)]
焦りは禁物ですが、
この1月私は日々の出来事に流され飲まれ
完全に弱気な自分がいました

今年は自分の仕事を確立していく!という
目標をもってスタートを切ったのに出足から負けてました^^;

でも後悔しても仕方ない
「たった今から」
何があっても自分に負けてしまわずに
進むことを止めない

もし、出来ない日があったとしても 
ちゃんと決めた道に戻って進みだそう

そんな事を学んだ
私にとっては大きな変化と怒涛の1月でしたが

皆さんはどんな目標ももって年明け1ヶ月進んでこられたでしょうか

さて私はというと
1月いっぱいで勤務していたマッサージ店を卒業し
今日からは完全フリー[exclamation]

自分自身でエステの仕事を確立していくべく
昨年から受けてきた
明るく元気な霊媒師 ASACOさんのライフストリームコンサルを
今年も継続で受けながら仕事を軌道に乗せていきたいと思います。

ASACOさんのコンサルは
霊媒能力とASACOぶし炸裂のパワフルで楽しい他にはないコンサル[かわいい]

何をどうしたらいいのか?!
全くわからなかった私を厳しい中に愛のいっぱいこもった言葉でここまでひっぱり上げていただきました!
[バッド(下向き矢印)]ASACOさんのHPはこちら!
http://angel-frangipani.com/page20


今月からは
心のアトピーを撃退するためにお伝えしたいこと
何をしていきたいのか考えながら

心のアトピーとは?
AKIKOのマッサージってどんな?
身体と心のこと
何故身体を大切にすることが重要なのか?
などなど・・・
お伝えしながら
しっかり軸をお伝えしていきたいと思います。


ブログのプロフィールやMENUを掲載しましたので
そちらも是非チェックしてみてくださいね[るんるん]





そんなことを
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。