人生は予測不能?!

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

心のアトピー撃退します!
AKIKOのブログへようこそ[るんるん]

今の時期、お正月気分も抜けてきたものの
お仕事にはまだ少し身体が慣れきらずに
いる方も多いのではないでしょうか。

人の身体はその環境に慣れるのに
(季節やその場の環境も含め)
2週間程度かかると聞いたことがあります。

もちろん個人差もあると思いますが。

私自身も昨年の自分自身の活動や生活の中から
色々なものを受け入れて
一人でも頑張っていけるようになる!
という覚悟が固まってきたので

年末年始にかけて体調面でも精神面でも大きな変化を向かえています。

覚悟1つ
変えただけで状況も気持ちも
こんなに変わるのかと驚いていますが

今年はまたこの変化と向き合いつつ
1歩1歩全身していきたいと思います。

タイトルには人生は予測不能?!・・・とつけましたが
自分で覚悟を決めて進もう
向き合おうと決めた時
実はどこかで
変化が起こることは自分の中では分かっていたこと。

それがいつやってくるのか
どんな形でやってくるのか
詳細は分からなくても

自分が心から望んで
覚悟したことは
必ず実現する

身を持って実感しました。

だから
もっと現実化したい夢を具体化していくために
心が揺れ動き、魂が揺さぶられることがあっても
ちゃんと前をみていこうと
思いました。

今日は覚悟が揺らがないように
自分に伝えるつもりで書いてみたので
詳細な事は触れてませんがお許しを^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。