あけましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます[晴れ]

心のアトピー撃退します!!
AKIKOのブログへお越しいただきありがとうございます。

いよいよ2013年がスタートしましたね[かわいい]
私は恒例の家族のお食事会で
先ほどまで賑やかに弟夫婦や儀父母、夫と新年をお祝いしていましたが[ぴかぴか(新しい)]
みなさんはどんなお正月をお迎えでしょうか?

さて・・・
昨年は自分なりに
さまざまな出来事で転んだり、起きたりしながら
沢山の気づきと成長ができました

そして年越し前に自分で行きたい方向を決め
行きたい列車に乗ることを決めた「覚悟」の年でもありました。

今年は
その覚悟を自分が作り上げたいカタチにするため
どんどん動いていきたいと思います。


そんな今年の目標は

頭の中でボヤッとしていたイメージなどを具体的に考え
カタチにしていく

感情に蓋をせず、今何故こういう気持ちなのか?
常に自分と向き合う

感じたまま自由に表現してみる

本当に一緒にいたい人といる

今年の私のテーマは
「自由」「具体的」
この言葉がしっくりきました

なのでざっくりとした目標はこんな感じ[るんるん]


まだまだ、人の目をすっごく気にしているし
それが自分の中では本当は嫌なことも分かっている

否定されたらどうしよう?
起こられたらどうしよう?
間違っていたらどうしよう?

こんなネガティブな気持ちが残っているし

悲しいことがあっても
気持ちに蓋をするのが早すぎて
自分でも一瞬でその気持ちがあったことを
分からなくしてしまう

だから、もう自分の気持ちに蓋をしない!

そう決めました

今年もどんどん「変化」して
「自由」に動いていきたいと思います

こんなAKIKOを
本年もどうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1年の感謝人生は予測不能?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。