1年の感謝

こんばんは^^


心のアトピー撃退します!
AKIKOのブログへお越しいただきありがとうございます。

いよいよ今年もあと数時間となりましたね。
皆さんにとってどんな1年でしたか?

私にとっては
1つ1つ積み重ねてきたことに対して
1歩踏み出すことの出来た年になりました。

お店で一生懸命経験を積み
どうしたらもっと色々な人たちの身体を癒せるのか
もっと良く出来るのか

いつもそんなことを考えながら
技術を学び、磨いてきました

そして、たった1人の私のメンターともいえる
明るく元気な霊媒師 ASACOさんの
コンサルテーションを受けながら
本当は何がしたいのか
どんな形の仕事がしたいのか
模索してきた年でもありました

明るく元気な霊媒師 ASACOさんのHPはこちら[バッド(下向き矢印)]
http://angel-frangipani.com/page1

ASACOさんの全身全霊をかけた
愛のコンサルはただ本の課題をこなすだけではなくて
その中で何を学びとれるか
魂の成長のための課題が沢山ありました。

厳しい言葉の中にも愛が溢れていたから
諦めずにこの1年やってこれたなぁ・・・なんて思います。

ASACOさん 本当にありがとう[揺れるハート]

その中で自分で選び 行動していくことの大切さや
愛のかたちってなんだろう??とか
生きることって 
この魂の入れ物である身体を何故大切にしなきゃいけないのか

沢山のことをみて
感じて
涙したり
笑ったり

気がつけば
沢山の感情が解放されつつあるように思います。

蓋をしてしまっていた
沢山の感情や想いを

来年はもっともっと
沢山解放していきたい

人の目を気にせずに思い切ってやってみる
これが普通にできるようになりたい

また1つ1つ
外での経験を積み重ねて

自分のやりたい
仕事の形
なりたい自分
なりたい家族

どんどん創りあげていこうとおもいます

1年間AKIKOを応援してくださった皆様
本当にありがとうございます

来年からも
また新たな気持ちでどうぞよろしくお願いします[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。