今日は・・・☆ [AKIKOの・・・]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

AKIKOです[かわいい]
今日も1日寒かったですね[ふらふら]
コートを着て防寒対策をする方がほとんど
秋を通り越し、冬の気配もしてきました

そんな今日・・・実はMy Birthday[ぴかぴか(新しい)]
でも、ちょこっと風邪をひきずっていた私は
朝から病院へ。。。(鼻のどががらがらで、時々おねぇみたいな声になってた笑)
お薬をいただいて、1日自宅で自分を見つめる時間にしました[るんるん]
お薬ってすごい!
元々軽めな風邪だったので、熱もなく
あっという間に1週間ほど引きずっていた鼻はスッキリ
おねぇ声も取れてきて元気になりました[グッド(上向き矢印)]
軽めの内に病院正解でした[exclamation]

でもって・・・
天使の交換日記を取り出して
本を読み返し
自分のプロフィールやら色々みなおしつつ過ごす1人の時間

途中お薬が効いてちょっとお昼寝もしつつ・・・

40歳最初の日
こんな風に過ごすのも悪くないな[るんるん]

とはいえ
ちゃ~んとお祝いもしていただきました[バースデー]

お誕生日前日、丁度日曜日の昨日は
ジンギスカン屋さんで晩御飯を堪能しつつ
かんぱーい[ぴかぴか(新しい)]
(あ、肉とるの忘れた・・・[たらーっ(汗)]
39歳ラストナイト①.jpg

自宅に帰ってしばらくすると
突然お部屋の電気が暗転・・・。
かわいいケーキにろうそくをつけてイブを祝ってもらいました^^
39歳ラストナイト②.jpg

いくつになってもお祝いしてもらえるのは
嬉しいですよね[るんるん]

ちょっと前を振り返ってみると
何かしてもらえることに今ほど喜びを感じることができていなかった
こともありました。

自分にも全く自身がもてていなかった私は
人から受ける愛情にもどこかで
こんな私が愛されるのは悪い・・・と感じていたところもあり
同じように愛情を注いでくれていても

私自身が受け取る事ができずにいました。
だから、どこかで
もっと もっと、誕生日なんだからあれがないと
これもないと・・・
お誕生日の日に1人で過ごす・・・なんて
寂しくてしょうがないと思っていたのですが

今はその時その人がしてくれる
精一杯のことが本当に嬉しくて幸せに感じられます[黒ハート]

「自分が大切にされている」
「愛されている」
と感じられるようになった今は
離れていても
どこで何をしていても
お互いがちゃんと繋がっている
だから安心していていいんだ

そんな風に感じられるようになりました。

誰にも愛されていない人なんていない

お互いが想いあいながら
それぞれの場所で頑張っている。

そういうことを忘れずに
これからの年を重ねていきたいなぁ・・・と思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ままっち

遅くなったけれど
お誕生日おめでとう♪

これからもお互い
素敵に年を重ねていこうね(*^^*)

大好きだよ!
by ままっち (2012-11-07 22:40) 

AKIKO

今コメント気がついた~^^;

ままっちありがとう♪



by AKIKO (2012-11-10 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。